メジャーになりたい

こんなこともわからないなんて、お前らはみんな馬鹿だな。え、俺はどうかって? 俺が今何歳だとか、どんな職業かとか、議論に関係ないだろ。

  • お前はまだ学生だったりすることが多いですね。
  • 記名の場合が多いですね。
  • わたくし達のたのしい議論を、お前がメジャーになるための踏み台に使わないでください。自己顕示欲は自分の Web サイト内で好きなだけ消化してください。
  • そもそも、間違えないこと、物をよく知っていることがメジャーになるための必要条件と思ったら大間違いです。
  • こういうやつがひとりいると、周りのヤツは《俺は間違えない》としか言わないようになります。