よくない傾向

小飼氏に対する再反論のまとめを書いてた。後は何にもなし。

いちおう吉川かば夫の「巨乳のある風景」を読んだが、ちょっとコメントする気にならない。ISBNもまだ出てこないし。悪い作品じゃない。いつもどおりの吉川って感じ。吉川についてはこれ一冊でなく、全コミックスをあわせて語りたいところ。

現在 タカビーな爆乳彼女のつくりかた (二見ブルーベリー) を読んでいるが…うーん、予想はできたが、気分が乗らない。フランス書院お得意の、型にはまった女子高生像という感じで、読む気力が起こらない。ただ、こういうつまらなさを詳細に解説することには大きな意味があると思ってるので、まぁ全部読んでからきちんと書くつもり。

書評にかまけて読書を怠るのはよくない傾向だな。