そんなことはない、と言いたい

   僕が関われるレベルの女なんて、そもろくな女がいねぇと知ってからは
   816氏の考え方が一番正しいような気がします。近くに寄っちゃうからいけない。
   綺麗なとこだけ見てりゃいいのよ。接触は少なければ少ないほどいい。
   自分の頭の中で補完出来るから。そも、自分が一生檻の中で過ごすことになる
   リスクを背負うほどの価値ある他人なんて、存在しませんよ。これだけは間違いない。

あぁ…そんなことはない、と言いたいが…。ただ、そういう相手を恋愛の相手として期待するのは俺も間違っていると思う。どっちかと言えば、喪板の住人の中にこそそういう価値ある人間がいそうな気がするんだよね。んなこと俺が言っても何のなぐさめにもならないんだろうけども。